二十年ほいっぷの最安値通販はココ!TOP > メニュー > 二十年ほいっぷの体験談レビュー【写真付き】

二十年ほいっぷの体験談レビュー【写真付き】について

 





私は、敏感肌なこともありニキビや肌の赤み乾燥などに長年悩んできました…涙)

すっぴんになるのがイヤで、素肌にはコンプクレックスを抱えています。
そのため洗顔フォームや化粧水、乳液など肌につけるものの成分は購入前に必ずチェックをしています。

以前は「肌が白くて綺麗!!」とよく褒められていましたが、最近ではニキビ跡と乾燥のダブルパンチで肌がくすみシミまで出来てしまいました…ショック!!

メイク汚れを残さないようにと、ガッツリと洗顔をしていたことが乾燥の原因になったのかもしれません…?そこで洗顔を見直すことに!

そして見つけたのが“二十年ほいっぷ”でした。

石けん職人さんが二十年かけた末に生み出した「直火釜練り製法」という独自の製法で作っていて、その石けんは「くすみをとり肌本来の色を取り戻す」ことでシミやキメの細かさまでも変わってくるそうです!!

「こんなにすぐ素肌が変わるもんかな〜?!」と正直疑っていましたが、ざわちんさんも愛用していることに興味をそそりました。

そして、大量生産ではなく一つひとつ手間暇かけて作っているという点がとても気になり1つ注文してみることにしました!!

<や〜っと届いた“二入十年ほいっぷ”>


二十年ほいっぷは通販限定販売ということでネットから注文をしました。
その後、登録したアドレスにメールが届いたのですが「注文が殺到しているため発送までに10日間ほどかかる」という内容でした。

「届くまで結構かかるもんだな〜。」と思いつつ期待を寄せて待つこと10日…届きません。そして2週間が経っても届きません…汗))

ワクワクとした期待感が「あれっ?ちゃんと注文できてるよね…。」と不安に変わった頃…、ピンポ〜ン♪やっと到着しました〜!!

中には二十年ほいっぷ、泡だてネット、泡の正しい作り方、案内書などが入っていました。




さっそく二十年ほいっぷの使い方を読み、いざ洗顔台へ!!




二十年ほいっぷ超弾力泡の極小気法を作るコツ”


@アイメイクやリップメイクは落とし32℃のぬるま湯で顔を濡らしておきます。

A 泡だてネットをぬるま湯に湿らせ(手で握っても水滴が落ちないくらい)二十年ほいっぷを2g(ちょっと大きめのアーモンド大)を出し、ネットになじませます。

B 泡立ちが悪い時には数滴差し水をいれ、時々ネットに空気を入れるようにしてさらに揉み込みます。

C ネットを搾るように出来た泡をとり手の平にのせてひっくり返しても落ちないような泡なら完璧です!

<二十年ほいっぷの使用感>


案内の通り二十年ほいっぷを使ってみると不器用な私でもしっかりとしたもこもこの泡が出来ました〜!

手をひっくり返しても高い吸着力で落ちません。スゴ〜イ!!




ジーッと泡を見てみると一つ一つの気泡が小さいのがよく分かります。これが弾力の元になっていて壊れにくい泡の秘密のようです!

もこっもこっとすごい弾力がありホントに根こそぎ汚れを取ってしてくれそうなとても吸着力のある濃厚な泡です!!

顔全体になじませるとふわふわのクッションに包まれたような気持ちよさ〜♪

くるくると優しく手を回し、手ではなく泡で汚れをとるようなイメージで30秒ほど洗顔をしてぬるま湯で生え際までしっかりと念入りにすすぎ流しました。

洗い終わりはゴシゴシではなく、タオルでポンポンと優しく水分を拭き取ると「あぁ〜さっぱり〜♪」汚れが一気に洗い流され、洗顔後の肌のつっぱりも全く感じられません!


むしろいつもとは違うしっとりとした潤い感があります♪

<驚きの洗顔後の肌!!>


顔を見るとなんかいつもより白いような〜?と思い、「二十年ほいっぷ読本」を読んでみました。




すると…。肌のくすみ取り効果は1本使用後かと勘違いしていましたが、なんとっ!
たった1回使っただけでも効果が実感できるのです!

確かに効果抜群!!ライトのせいかと思って勘違いをしていましたが、たった1回の洗顔でも肌の色が明るくなったのが分かります♪

効果が出るのは使い終わりの頃かと思っていたので、ちょっと嬉しい勘違い!

二十年ほいっぷは即効性抜群のようです♪変化が目で分かるのは、毎回の洗顔もとっても楽しみになりますよね?

<二十年ほいっぷくすみがごっそり取れる“3つの理由”>


その1.
二十年ほいっぷは60分後も泡の形が変わらずそのままという驚異の持久力があります!これは1つ1つの泡自体がとっても小さく壊れにくいためで、1度汚れを絡めとったら洗い流すまで吸着し離しません。

その2.
一般的な泡に比べて極小気泡の二十年ほいっぷは表面積が広く、より多くの汚れを吸着することができるんです!

その3.
気泡が大きい一般的な泡の場合、肌のキメの奥までは届かないので汚れの取り残しが出来やすくなります…。しかし極小気泡の二十年ほいっぷならキメの奥まで気泡が入りくすみとなる汚れを根こそぎ取ってくれるのです!

しかも、着色料、保存料、パラベンを一切使用していないので敏感肌やアトピー肌の人でも使えます。これは嬉しい〜♪私のような肌のバランスが崩れやすい人でも安心して使うことができます

そしてそして、気になるニキビ肌ですが抗菌殺菌作用のあるシラカンバ樹液を配合しているので、肌を清潔にしてニキビの減少につながります。

他にも吸水&保湿力の高い北海道の自然派成分ホエイが含まれているので、カサカサの乾燥肌も洗顔後にはしっとりとした肌になるんです!




肌質は人それですが、このような症状で悩んでいる方は多いのではないのでしょうか?

特に私はニキビ肌と乾燥に悩み、二十年ほいっぷを使って1ヶ月が経ちますが潤いが戻ってきたせいか乾燥肌が改善され角質のごわつきがなくなってきました。柔らかい肌質になったお蔭で、以前よりも化粧ノリが良いです!!

ニキビも完全にではありませんが少なくなってきたのを実感しています♪

使えば使うほど肌のトーンが明るくなっていくような気がして毎日洗顔をするのが楽しみになっています♪

「使用前」



「使用後」



これは、いい商品に巡り合えたー!二十年ほいっぷ愛用者の気持ちがわかります♪

今後も肌の調子がどうなっていくのかが楽しみです♪



 

メニュー記事一覧

二十年ほいっぷの体験談レビュー【写真付き】

私は、敏感肌なこともありニキビや肌の赤み乾燥などに長年悩んできました…涙)すっぴんになるのがイヤで、素肌にはコンプクレックスを抱えています。そのため洗顔フォームや化粧水...

二十年ほいっぷはどんな人にオススメなの?

くすみ用洗顔「二十年ほいっぷ」いったい、どんな人にお勧めなのでしょうか?公式サイトに「二十年ほいっぷ」に使用された成分がすべて紹介されてあります。どんな人にお勧めなのか...

二十年ほいっぷの口コミはどうなっているの?

くすみを取ることを第一に考え、尚且つお肌に潤いを与える成分をたっぷりと詰め込んだ「二十年ほいっぷ」。口コミはどのようになっているのか、調べてまとめてみました。以下口コミ...

二十年ほいっぷの効果はどうなっているの?

洗顔石鹸の口コミで有名な「二十年ほいっぷ」どんな効果があるのか調べて見ました。公式サイトを見てみると、くすみ用洗顔と書いてあります。この「二十年ほいっぷ」いった...

二十年ほいっぷのメリットとデメリットはコレ!

もっちりとした泡が魅力的な「二十年ほいっぷ」今回はそのメリットとデメリットを調べてまとめてみました。まずはじめにメリットからです。・泡立ち 商品名にある「ほ...

20年ほいっぷの価格を比較した!

3つの有名ショッピングサイトと公式サイトの価格を比較してみました。1つ目「Amazon」単品販売あります。公式サイトと同じで1,886円(税別)比較のしようがあ...

20年ホイップの値段詳細はココ!

定期購入でとてもお得な「二十年ホイップ」10%〜20%OFFされる定期コース。%だけ聞いてもどれくらいお得なのかわかりませんよね。詳しくまとめましたのでご覧下さい。...

二十年ほいっぷ@コスメ評価はどうなの?

日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」ではどのような評価がされているのか調べて見ました。口コミ件数23件(2013年10月04日)とそれなりの数...

20年ホイップは楽天と公式サイトどちらが安いの?

公式サイトは2個までの限定販売だったのに対し、楽天では3個セットで販売していた「二十年ほいっぷ」どちらが安く購入することができるのか、調べました。結論はもちろん...

二十年ほいっぷはアマゾンと公式サイトどちらが安いの?

アマゾンと公式サイトで値段を比較してみた結果、公式サイトの方が安く購入できるようです。公式サイトでは、購入する方法が4つあり、用途によって買い分けることができます。...

二十年ほいっぷの成分を調べてみました。

調べてみると全成分表がありましたので、紹介してみたいと思います。水、ミリスチン酸、グリセリン、パルミチン酸、PEG-150、水酸化K、ステアリン酸、ココイルグルタミン酸...

二十年ほいっぷの送料は?

通販限定となっているので、送料が気になる方も多いと思いますが、二十年ほいっぷには2種類の発送方法があります。ポスパケットでの購入発送。送料全国一律181円(税別...

二十年ほいっぷの支払い方法は?

直火釜練り製法でつくられた二十年ほいっぷ。通販限定での販売なので、支払い方法が気になる方も多いでしょう。二十年ほいっぷの支払い方法は3種類の方法があります。...

二十年ほいっぷの定期解約は?

どんな方法で、二十年ほいっぷの定期解約はできるのでしょうか?やり方は簡単です。二十年ほいっぷから毎月「発送お知らせメール」が届きます。そのメールの下部に「各...

二十年ほいっぷの利用者の感想を調べた!

あなたは、自分のお顔に満足できていますか?多くの方が気になることがあって、改善したいなと思うのではないでしょうか?美肌になれる効き目が高いから人気になっているのは、...